MENU

ステラーウォークどれくらい稼げるのか 収益を公開

ステラウォークはいくら稼げる?
  • URLをコピーしました!

みるちゃです!Move To Earnのアプリなどが流行り、歩いて稼ぐ時代になりました。まだまだ情報は少ない上に詐欺アプリなどもあります。見分けるのも実際にやってるか体験談などを聞かないと分かりません。

今回は本当に稼げるのかステラウォークを試してみました。実際に歩いて仮想通貨に交換することろまでやってみました。ステラウォークは月1回しか交換できないので、記事にするのが待ち遠しかったです。

そして、ステラウォークが詐欺アプリなのか試した結果、

本当に稼げるアプリでした!!わりと稼げる!!

スキームなどで、徐々に稼げなくなるアプリなどもあるのでまだ様子を見ます。ただ、初期費用0円でアプリを利用することができ、交換時も特に面倒な入力もなく、ウォレットのアドレスを入れるだけで利用しやすいです。

KYC認証などもなくウォレットアドレスも公開アドレスしか入力することがないため、セキュリティー面でも安心です。

ステラウォークを利用して、どのくらいの期間でどのくらい稼げたのか紹介して行きます。

目次

ステラウォークとは??アプリでできる??

ステラウォークとは今流行りのMoveToEarn系のアプリで、歩くだけで仮想通貨が貰えます。他にもPlayToEarnなどゲームをプレイして仮想通貨が稼げるものもあります。

ステラウォークはiosで利用できるスマートフォンアプリです。アプリでは歩数に応じてトークンが貰えるため、ヘルスケアアプリとの連携が必要です。

現在、Androidでの利用はできません。Androidの開発も予定しているとのことなので、気長に待ちましょう!

初期費用は0円で、アプリ導入からセッティングをすればすぐに利用できます。一定の歩数に到達するとカプセルをゲットすることができます。

カプセルをゲットすると広告視聴ができ、仮想通貨と交換するジェムが貰えます。このジェムは視聴する広告により変化します。

このジェムを貯めて仮想通貨であるステラルーメンと交換することができます。

STEP
歩数に応じてカプセルをゲット!

ステラウォークでは、1,500・3,000・5,000・8,000歩を達成するごとにカプセルが1つ貰えます。カプセルをそのまま獲得するか動画視聴をして5倍にして獲得するか選択できます。

カプセルの中にはジェムがあり、貰える個数はランダムです。

STEP
ウォレットを準備する

交換したジェムをステラルーメンという仮想通貨で受けとります。そのためにはウォレットの登録が必要で、国内取引所であれば、コインチェックやビットフライヤーなどが有名です。

ウォレットの登録はジェムの交換申請期間中に登録することができます。

取引所などのウォレットに送金するために事前に口座開設しておきます。僕はステーキングなどでステラルーメンを他の仮想通貨に換えることがあるため、Bybitを使用しています。

STEP
実際にジェムの交換申請をする

当月に稼いだジェムの交換は、次月初めの3日間だけ交換申請を出すことができます。これを逃してしまうと前月に獲得したジェムでは申請ができなくなってしまいます。

交換申請をすることができるのは1回のみです。申請期間終了後から10日までが配布期間になり、この間に登録したアドレス宛にステラルーメンが送金されます。

みるちゃ

ウォレットがある人はそこまで時間が掛からないね!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!

DoshCook LLC無料posted withアプリーチ

ステラウォークでは実際にいくら稼げるのか

ステラウォークでは歩数を貯めて広告視聴の収益としてステラルーメンという仮想通貨が貰えることが分かりました。実際にどのくらい稼げたのか公開します。

334ジェムで9.53XLM貰えました!!(2022年5月5日現在、227円でした)

僕は4月12日からアプリを使い始めて、歩いたり歩かなかったりで13日間利用していました。MAXの8,000歩まで歩くことがなく基本的に3,000〜5,000歩しか歩きませんでした(デスクワークなので)。

それでも334ジェムはゲットできているので、毎日8,000歩まで歩いている人は1,000ジェムは越えるかもしれませんね。ステラルーメンが貰えるのは広告視聴の単価などでも変わるため、正確に何XLM貰えるかは分かりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる