グルメ

Bull Pulu飲んできたよ♬

ららぽーと横浜店、イトーヨーカドー1FのフードコートのところにあるBull Pulu(ブルプル)に行ってきました。
Bull Puluを飲みに横浜のららぽに行ったのですが、広すぎて迷いました(笑)
結局インフォメーションの方に聞いてたどり着きました。

Bull Pulu


外観はこんな感じ。タピオカ店って結構狭いところでやってますよね。
店員の人数は10人とかだったり…動きづらそう。
イトーヨーカドーのフードコートにあるので、僕みたいに迷わないように。
駐車場は立体駐車場ではなく平面駐車場に停めた方が近いです。
そういっても、GW最終日は混んでで立体駐車場に停めました。

メニュー


メニューはこんな感じ。

タピオカ増量は80円です。
僕は、多く飲みたいので氷なしを頼むのですが、ここのタピオカは氷なしだとぬるめで出てきます。
冷たいのを飲みたい方は氷ありをおすすめします。

飲んでみた感想!


左は杏仁ミルクティー、右は黒糖ミルクティーです。
甘さはどちらもお店おすすめの2です。
杏仁ミルクティーはまんま杏仁って感じでした。少しミント系のスースーした感じがありました。黒糖ミルクティーはどっちかというと、ミルクティーの味が強かったです。
タピオカはchatimeや茶加匠とかと同じモチモチした食感でした。
他にも、サイダー系やフルーツ系もあるので是非飲んでみてください。
タピオカってお腹いっぱいになりますね(笑)

以上、みるちゃでした!!